usairo_h_

ARTICLE PAGE

てづくりガラスビーズのピアス*

両肩、両腕と平等に強烈な筋肉痛を味わいながら過ごした今日一日、皆様いかがお過ごしですか?
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

筋肉痛の原因は昨日行った某SALE。
来週はビーズコレクションに行かなければいけないので←別に強制ではなのよ(笑)
行くか行くまいが悩んだのですが、やっぱり行ってしまいました。。。

でもでも!行って大正解♪
ひゃっほ~!

雑貨を中心にお洋服、バッグ、靴をプチプラでゲットしてきたのですが、電車だというのに
大量に買い込んでしまい、結果、帰りは地獄のようでした。
背が3cmは縮んだと思います(笑)

帰宅後、戦利品の重量を量ったところ、合計13㎏ありました。
ドヒャー!
今日は肩が上がらず使いものになりませ~ん(>_<)

雑貨がねぇ~重かった。木製品多めでしたしね。
戦利品は次回、チラっとお見せいたしますね♪


ガラスビーズ

手作りガラスビーズのロングネックレスをご紹介させて頂きましたが、本日はピアス編。
こちらもやはり同じ色は一つも使っていません。

↑上の写真の左下のパステル系はtetoteへ、それ以外は高知のroiroiさんに
置かせて頂いております。
roiroiさんはお店でお着物も扱っていらっしゃるので、和装にも合いそうな渋めのカラーを
選んでお送りいたしました。
トリコロールカラーは3つセットになっています♪

↓こちらの画像はroiroiさんからお借りいたしました(*^_^*)

納品

今週もお疲れさまでした♪
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ。

私は日曜日に箱根に行く予定です。
初ロマンスカーなんです♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment