*うさいろ*

ARTICLE PAGE

てづくりガラスビーズのロングネックレス*

横断歩道を渡る時、右折待ちの車に向かって「すいませんっ!すいませんっ!!」
ハッキリ声を出し、頭ペコペコしながら小走りになってしまうコキリコです(笑)
本日もご訪問ありがとうございます♪

ガラスビーズ

「てづくりガラスビーズのロングネックレス」

今年最初の新作でした。
ガラス作家さんのガラスビーズをシンプルに繋いだロングネックレスです。

お陰様ですでにお迎え頂いていて、作って良かった~!と飛び上る思いでいます。
本当にありがとうございます。

高知のroiroiさんに納品したコ、ハンドメイドマーケットtetoteにて出品中のコとそれぞれですが
全て違うカラーのビーズを使用しています。
一色も同じ色がかぶってないので、選別作業から楽しくて、楽しくて!

ガラスビーズ

ジューシー!ゼリービーンズみたいで光に当たるとこれまたとってもキレイ。


tetoteではまだこちらのネックレスがございます↓
ちょぴりマットなビーズを集めてみました。

ガラスビーズ

ガラスビーズ

長さはこのくらい↓
72cmにアジャスター5cmお付けしています。

ガラスビーズ

roiroiさん⇒ネックレス3点、ピアス3点
tetoteでは⇒ネックレス2点、ピアス1点

以上。それぞれご用意しています♪
すでにお嫁入りした物もございますがよかったらチェックしてみてくださいね。
気分がワクワクしそうですよ~ヽ(^。^)ノ

ガラスビーズ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

min  

No title

わ~おいしそう!!!
何色の服にでもOKではないですか!
トルソーみたいに白い服でも真っ黒でもいいね~。
水玉模様みたい^^

横断歩道でペコペコ、わかります。
そんな風にしてくれる方には「いやいや、大丈夫だからゆっくり渡って」と
ドライバーもやさしい気持ちになれるってものです。

電話にもねお辞儀しちゃうでしょ?私はめっちゃくちゃする(笑)

2014/01/23 (Thu) 09:25 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★minさんへ

コキリコ">

ありがと~う♪
手持ちのビーズを全て使い切ろう!ってことで生まれたアクセサリー。
選別して色合わせを考えているのが楽しかったです!

なんだかね。
ぺこらぺこらしちゃうの。
電話にお辞儀?基本でしょ(笑)
切った後、自分、何やってんだぁ~?って思うよね。

2014/01/24 (Fri) 17:58 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment