*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ヴィンテージビーズを使ったリーフピアス*

一日が終わるのが本当に早いっ!と思う今日この頃。
ご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

リーフパーツ

新作のご紹介です。

先日行った、ホームクチュリエinプランタン銀座の会場で購入したヴィンテージビーズ。
雰囲気のある色合いが可愛くてすぐに作品にしたくなってしまいました。
他に出番待ちしているパーツはたくさんあるのにそれらを飛び越しての制作(笑)

色々な色、サイズが一袋に入ったアソートパックだったのでまずは選別。
なかなか同じ色合いや同じサイズが揃わなかったので、限定各1点のみ。

マイブームの新芽のようなリーフパーツに合わせ、アシンメトリーデザインに仕上げました。

クラシカルで可憐な印象です。

リーフパーツ



ちなみに。。。
昨年たくさん作った、「コットンパールの新芽ピアス」↓
お陰様でとっても人気を頂きました。
よく見ると、気付きますか?
今回の物とはリーフパーツのカーブが違うんです。

最近、カーブ違いパーツも入手したので左右対称のシンメトリーデザインも制作可能になり
早速新作を作ってみました。
tetoteにてアップ済ですのでよかったら覗いてみてくださいね♪

新芽ピアス

ハンドメイドマーケットtetote:うさいろギャラリーはこちらから⇒★☆★
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment