usairo_h_

ARTICLE PAGE

ミックスカラーネックレス*

ミックスカラーネックレス

まだちょっぴり早い春色カラーのネックレス♪

色とりどりの天然石やシェルをワイヤーでメガネ留め。

ピンク、グリーン、パープル、ブルー、グレー、ベージュ。
キュートな色合いに心が弾みます(*^_^*)

ミックスカラーネックレス

無事にお客様のお手元に届きました♪
この度はお迎えいただき誠にありがとうございました。

再販の予定はございませんのでご了承くださいませ。

ミックスカラーネックレス
   イラスト

最近はモリモリと新作を作っています!!
お陰で、チェーンが無くなってしまい慌てて買い足しました。
新しいパーツを注文して到着待ちだったりと早く手を動かしたくて
ウズウズしています。

お休みの日はどうしても制作する時間が取れないので
明日からまたやるぞーーーー!って感じですヽ(^。^)ノ

とても気温の低い週末ですが皆様はいかがお過ごしですか?
体調など崩されませんように。
関連記事

0 Comments

Leave a comment