usairo_h_

ARTICLE PAGE

ピンクボツワナアゲートネックレス*

ピンクボツワナアゲートネックレス

ピンクボツワナアゲートとホワイトシェルを使った落ち着いた印象のロングネックレス。

只今、tetoteのうさいろギャラリーではひっそりと新春SALEを開催しております♪

こちらのネックレスも初めてお客様の元へと旅立っていきました。
とっても素敵なご縁で、お品到着後には号泣ものの温かいメッセージを頂きました。
もったいないくらいのお言葉をたくさんいただき、より一層気を引き締めて
制作を続けていかなねば!!!と思いました。

私と同じような“これスキ♪”って想って頂ける方へ心を込めて作っていきたいですね(*^_^*)

なかなか難しい作品名、写真、作品説明、そしてラッピング。。。
カメさんにも抜かれそうなゆっくりペースではありますが、常に考えていること。

ひとりでは時間のかかることが多いですが、相手のお顔がみえない世界。
だからこそ丁寧にしていかなくちゃですね。

いつも皆さまに支えられています。

ピンクボツワナアゲートネックレス
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment