*うさいろ*

ARTICLE PAGE

手仕事始めはリクエスト品から*

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

年末年始のお休み中はビーズの“ビ”の字もありませんでした。
制作は完全にストップ。

本年の初作品はリクエスト品です!
本当にありがとうございます。

どちらもドロップ型の石を使ったペンダントです(*^_^*)

リクエスト品

イエロージェイドのドロップペンダントは以前も作った同じデザインでの完全再オーダー。
石の在庫がギリギリあったのでよかったです。

ぶどうのような粒々タイプはリクエスト頂きました。

ロウ引きのコード紐を使用したナチュラルな物がご希望でしたよ♪

丁度いいリーフチャームがありました!!
以前、伊勢丹のビーズコレクションで購入し、いつか使用しようと思ってあたためていた物でした。

しずく型のマルチカラージェイドを留めているワイヤーは金古美カラーですが、
このリーフチャームのアンティークゴールドカラーに合わせて、紐を通しているカンも
ゴールドカラーにしてみました。ここはあえてポイントにした方がいいと考えました。

リクエスト品


こちらは現在tetoteにて出品中のネックレスのトップ部分。↓
このくらい色合いが違います。

マルチカラージェイドドロップ

マルチカラージェイドの在庫がないので今後のリクエストはお応えすることができません(>_<)
ご了承くださいませ。

マルチカラージェイドドロップ


今回、リクエストをくださいましたUさま。
誠にありがとうございました。
お品は明日発送させて頂きますので、ちょっぴりお待ちくださいね(*^_^*)

リクエスト品

◆リクエストは材料がある場合はお受けできますが、デザインからおこすフルオーダーに関しては
 現在お断りさせて頂いている状態です。誠に勝手ではございますがご了承くださいませ(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

うさいろさん、おはようございます~♪

リクエスト品のリーフチャームカワユイ(*´ω`*)
雫型のじゃらじゃら石に合ってて、すってきぃ~(*≧∀≦*)

2014/01/09 (Thu) 10:42 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

いつも元気になるコメントありがとうございます~(*^_^*)

作り始めには気付かなかったけど、作り終えてから
「そーいえば合いそうなチャームがあったかも?」
と思い、ゴソゴソ。
ピッタリ合った時は結構感動もんなんですよ♪

2014/01/09 (Thu) 16:13 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment