ふさふさピアス*

シルキーパールふさふさピアス

シルキーパールふさふさピアス


お迎え先が決まり、本日発送が完了いたしました。
誠にありがとうございました。



シルキーパールふさふさピアス

この粒々、ふさふさしたデザインは定番ではありますが、素材の質感が楽しめるよう、
少し工夫してお作りしています♪

こちらはシルキータッチのシルバーカラーの淡水パールとグレーオニキスのコンビ。
気に入って頂けますように・・・♪






ライスパールふさふさピアス

ライスパールのふさふさピアス。
こちらは綺麗なライスパールをたっぷり使い、ピアスフックに少しデザイン性のある
金具を選んでみました。

デイリー使いからちょっとしたお呼ばれ的なシーンにも対応できるのでは?
とても華のあるパールピアスです♪

tetoteにて販売中です♪


14kgfピアス

トパーズカラーミックスネックレス*

オンラインショップからのご紹介です⇒ usair0



トパーズカラーミックスネックレス

トパーズカラーミックスネックレス



トパーズカラーミックスネックレス

パールをミックスして使い、トパーズ、そしてアクセントにアクアマリンをあしらいました。

ちょっぴり贅沢なネックレスです。



トパーズカラーミックスピアス

ピアスは既に完売致しました。
誠にありがとうございました。



急に寒くなって、秋はどこへ~?と嘆く日々・・・
体調など崩されませんように
素敵な週末をお過ごしくださいね♪

ピアス-sold out編-*

既にお迎え先が決まり、旅立っているピアスたち。
ブログでのご紹介がまだだったので記録用に・・・


粒々ホワイトピアス

ホワイトカラーで清楚にまとめたピアス。
マザーオブパールとコーラルとを混ぜて作りました。




ブーケピアス

急に作りたくなるのよね(笑)
突然のキュート攻撃!
ほらっ 自分じゃもう着けられないのでね。




スクエアカイヤナイトピアス

こちら人気でした。
ケシパールが手に入ったらまた再販したいピアスのひとつです。




ミックスパーツピアス

夏用にね、少しお遊び感覚で作ったピアス。
一見バラバラなんだけど、最後にハマった感のあった満足ピアス。




マルチカラークリスタルピアス

マルチカラーピアス。
最後まで組み合わせとバランスに時間がかかりました。



オリーブカラージェードカットピアス

落ち着いたオリーブカラージェードで大ぶりピアス。



ざーっとのご紹介で失礼いたしました。

作り始めるまでも時間がかかるし、
作り始めてもなんか違う?なんか違う??
・・・そんな感じで作っています。

波に乗ってしまえば、サクサク~なんてことも稀にありますが(^^♪
そんな波。
年に何回あるかしら~
どんどんやってこないかな~ 波!!!


シャンパンカラーオーバルパールブレスレット*

オンラインショップはこちらからどうぞ♪⇒ usair0


オーバルパールブレスレット

パールのアクセサリーはいくつあっても重宝します。

丸珠を持っていたら次はこんなオーバルなど違うカタチも素敵ですよね。



オーバルパールブレスレット

シャンパンカラーの照りが肌に馴染んでしっとりした女性らしい印象になりそう(^-^)



オーバルパールブレスレット

ライトピンクのシルク糸でパールひと粒ひと粒を結び留めしていますので、
手首にもしなやかに沿うように着けられると思いますよ♪



オーバルパールブレスレット

こちらはオンラインショップ“usair0”に置いていますが、ご希望でしたら
tetoteのサイトへの移動もできますのでお気軽にお問い合わせくださいね。



CIMG6126.jpg

オンラインショップ更新のお知らせ*

オンラインショップに新作をアップいたしました♪⇒ usair0

お時間がございます時にでもぜひぜひお立ち寄りくださいませ。


トパーズカラーミックスピアス

トパーズやアクアマリンを随所に散りばめたミックスネックレスやピアス。




ルチルクォーツ

ルチルクォーツのみでシンプルに仕上げたふさふさピアス。

そして、ペンダントトップ。今回はチェーンを付けずにトップのみのご提供にしてみました。
お手持ちのチェーンを通していただければな~と思っています。

またこちら2点は金具類、全て14kgfでのお作りとなっております。



オンラインショップに計6点の新作をアップいたしましたのでお楽しみいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。